WEBで予約 ラインで予約

物事の良し悪しは自ら決める

福岡は大名にあるマッサージサロン癒しのゆりかごです。

肩こり、腰痛、頭痛、ストレスでお悩みではありませんか?そんな時は天神からも近くの、癒しのゆりかごへマッサージにお越しくださいませ

今朝たまたま見つけた、脳科学者の中野信子さんの記事の一文にキュンとしました。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

『選んだ答えを正解にしていくのが人生』

選んだ答えを「正解にする」ことのほうがずっと大切ではないでしょうか。
実際に自分が本当に正解を選んだかどうかは、死ぬまで、いや、死んでもわからないのです。
「歴史にifはあり得ない」というのは、そういうことです。

本来、誰もが自分の好きなように生きていいのです。自分が感じる幸せの基準にもっと正直になって、そのうえでバランスをうまく取ればいいのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

本日もよろしくお願い致します

トップへ戻る