WEBで予約 ラインで予約

肩こり・腰痛・頭痛を和らげる隙間サロン

福岡市中央区大名にあるリラックスサロン、リラクゼーション癒しのゆりかごです。

5月とても良い季節ですね

自粛生活もうしばらく続きそうです。

そろそろストレスも溜まって、感情的にも余裕がなくなって来ていませんか?

外でも内でも制限があると、ストレスは溜まるものです。

何にもしなくてもストレスは溜まります。

なんででしょうか?

何もしていないことが「悪いこと」と思うとストレスに感じるからです。

そうなると、「余裕」ありません。

体もガチガチになりガチ。

ストレス自体は悪いものでは無いので、多少の負荷をかける必要はあると思いますが、過剰になってくると将来的に「病気」として現れたりします。

だめだめ!そうなる前に、癒しのゆりかごへご来店ください!!

ガチガチの体を緩めて、隙間を作ることでストレスも和らぎます。

もーそんな過剰なストレス不要です!!

いらない いらない!

最初はちょっと詰めて整体に来ていただき、緩んできたら、オイルでしっかり流すとパーフェクトにケアできますよ。

当店では、180分のロングコース(整体・オイル・エネルギーヒーリング組み合わせ)もあります

自粛解除後はぜひお試しください!

トップへ戻る