WEBで予約 ラインで予約

いつもお世話になってる美容室。
彼は美容師でもありヒーリングもするヒーラー。

今日、私にヒーリングをしてくれたので、お礼に私もヒーリングをした。

マッサージの仕事をしているのに、私自身はマッサージ店にはあまり行かない。
でも、気(エネルギー)を流して整える施術は昔から大好き。

体を揉んだりしなくても、固まっていた筋肉がほぐれる。
肩こりなどは、普段の姿勢やストレスなどから痛みやハリを生じる。
姿勢を治してストレスもなくなったら肩こりがなくなるーまではいかなくてもかなり軽減されると思う。

姿勢は自分自身で解決できる。
ストレスはそれがなかなか難しい。
けど、考え方を変えればストレスだった事をストレスじゃない様に変える事もできる。
そうなるまではやや時間がかかる。
体が硬いとアタマも硬いから、思考を変えるのも大変だ。

だから、その為にマッサージは良いと思う。
それに気(エネルギーヒーリング)を流すことで、深くリラックスできて、凝り固まっていた考え方も和らげることができると思う。

絶対にそうなるとは言えないけれど、マッサージを受ける事で、変化するのは間違いないと思う。

トップへ戻る